結婚式ラッシュに突入しました!
もう第何期の結婚式ラッシュかわかりませんが、結婚式に参列させてもらえることはとても嬉しいですドキドキ

主人とは東京の大学で知り合い、そこからのお付き合いなので、私たち自身の結婚式は共通の友人が多数参列してくださいましたアップ

そんないきさつもあり、結婚してからは夫婦で呼ばれることが増え、一緒に参列できることがとても嬉しいです!!ラブラブ

今月はあと2回、2月に1回、5月に3回、、とお金的には厳しいですが(笑)、楽しんで来たいと思いますラブラブ

写真は先日行ってきた二次会の写真ラブラブ
ハッピーな気持ちになりますよね~(๑´ڡ`๑)♡ 
{B3DCF170-F7A5-4904-978B-F9748BAD72D5:01}