以前から冷えが気になっており、足先はもちろんのことお腹まわりの冷えも気になっていました。
前回、排卵日に病院で排卵注射をお尻にしたんですが、その際に看護師さんに『お尻冷たいね~!体冷えてるでしょ?』と言われ、自分のお尻をしっかり触ってみると確かに冷たい。言われるまでそんなに気にしてなかったけど、旦那のお尻と比べても(笑)、圧倒的に冷たいあせるあせる

これはやばいショック!と思い、楽天ですぐ温座パッドを購入しましたニコニコアップ

{2179880D-8F78-42C8-8CAB-5FC76A8AB5A4:01}


早速今日使っていますが、びーーーーっくりするくらい温かいですアップホクホク、ホカホカ、ポカポカニコニコ音譜

こんなに素晴らしい物があったのですね~!

ちなみにダイエット中の方、外での仕事が多い方等々、沢山の方に使われているみたいですビックリマーククラッカー

オーガニックなので直接肌に触れても安心ですニコニコ!!

これはいい買い物をしましたラブラブ早速はまりそうです(๑´ڡ`๑)♡