1回目のクロミッド→注射が残念な結果に終わり、リセット初日に病院に電話をし、また18日からクロミッドを飲むことになりましたチョキ
リセットした初日は、やはり薬お茶を使っても妊娠出来なかった事への不安もあり多少凹みましたが、でも、今は『心を鍛える時期』だと思う事にし、また地道に頑張りたいと思いますラブラブ

子供が出来たら沢山の事で悩み、その都度大変な苦労をすることと思います。その時に自分の心が強くないと、母として失格な事をしてしまうかもしれませんあせるそんな自分にならないためにも今は自分の心を鍛えに鍛える時期だと思い、前向きに次回のクロミッドを楽しみたいと思いますドキドキドキドキビックリマークビックリマーク

さ~て、気楽にがんばるぞぉアップ