昨日は近所に住まわれている大学時代の先輩のお家に遊びに行ってきましたドキドキ
先輩が用意してくれたおいすぃ~ランチ
{9D67F4AB-3DF9-4801-90BD-4B006CADC32F:01}

美味しかった~にひひグッド!

先輩のお宅には、お子さんが2人。すんなり妊娠したものかと思っていたら悩みに悩み病院に通っていたとのこと。それでも今2人のママになっているので、大丈夫だよー!と励まされました!!

大丈夫だよ~  って言う言葉ってほんとに安心します。大丈夫だよって励まされただけで希望が湧きますよね晴れ

先輩にたくさん話を聞いてもらい、身も心もすっきりо(ж>▽<)y ☆

また私らしく頑張れそうです