前回記事からの続きです~
私の性格はとにかくよく笑う。そして前向きで、明るく元気。人と話すことが好きで、くだらない話から真剣な話まで、どんなお話でも、人と触れ合う時間が大好きですドキドキドキドキ
クヨクヨすることもなく、まいっか!や、何とかなるでしょ!と良くも悪くも単純な性格。旦那さん喧嘩をしても寝て起きたら忘れている、、そんなほんとーに単純な30歳です音譜!!

そんな私ですが、、結婚をしてから、いつかできるだろうと思っていた赤ちゃんが出来ず悩み出したのが2013年の10月頃。ちょーど1年前ですね。でもまだあの頃は、旦那さんとの時間を大切にしたい気持ちもあったのでまったく焦ることなく、日々の生活を楽しんでおりました。
本格的に悩み出したのが、2014年の3月頃。私より後に結婚した友人が続々と妊娠し、あれ?私まだ妊娠してない。。いつ妊娠するの?焦り出してきました。

と、、簡単な自己紹介になります。
次回からは妊活日記、家事日記、また日常のことを書いていければと思いますので、よろしくお願いしますねこへび