ラジオ放送のお知らせです‼️

 ●10月29日 土曜日  
  午前10時30分
  世田谷エフエム
「週刊   福田和禾子」
  という番組に出演致します。

  4月、7月に続き、3回目の
  放送です。
  福田和禾子さんは
  両親  霧島昇  松原操 ミスコロムビア
  と同時期に活躍なさった
  昭和歌謡の歌手、松平晃さんの
  娘さんでした。

  北風小僧の寒太郎を作られた
  福田和禾子さんは
  童謡作曲家として有名です。
  66歳という若さで亡くなりました。

  その作品を毎週紹介するラジオ番組
  ですが、5週目の土曜日だけは
  お父様  松平晃さんを偲ぶ番組です。
  ということで、、、
  松平晃さんと同じコロムビア
  専属歌手、また昨年
  同じ生まれ年なので、松平さんと母の
  生誕110年記念CDが発売された
  こともあり、お招きいただき
  両親、 霧島昇 松原操のことを
  語らせていただきました。

  今回は父の素顔、歌が全ての人生
  を語らせていただきました。
  お聴きいただけましたら幸いです‼️

                                  二代目松原操



  母  松原操 ミスコロムビア  と松平晃さん


      両親  霧島昇  松原操 ミスコロムビア