カッコ悪いんすよ…
俺のライディングフォームて
どーゆーわけか、カッコ悪いんですよ。
何でかって?
そりゃ俺が聞きたいわけですすみませんすみませんおはようございますこんにちは。
何でだろ…?
自分の映った動画とか見てると
わっ、だっさっ…てなるのでね…
若い頃はかっこいいつもりで走ってたのに
今はダサすぎるぜ!


そんなダサ過ぎると感じながら
走った8月4日の日曜日。
走り出してすぐ、大型トラックの観音扉が
フルメッキで自分の姿が映っていて
ダサ過ぎる自分のライディングフォームを
思い出してテンションが下がりっぱなしの
ツーリングとなりましたよ…嗚呼…




テンションは下がったが11時の時点で
手元の気温計はまだ35℃のツーリング日和。




名古屋高速から東名阪に出て
名古屋西でトイレ休憩。
知らん人多いけど
インターなどの料金所に
トイレがあることがけっこう多い。



東名阪の桑名東ICを降りて
多度大社の前を通過して突き当りを右。
名前は聞いたことあったけど
初めて『いなべモータースポーツランド』
の前を通りかかった。

目の前で写真を撮りたかったんだけど、
たくさんモトクロス系ライダーがいて
恥ずかしかったので
近くの案内看板前で記念撮影。



それから長閑な集落をウロウロ。
暑すぎてスマホのナビが
シャットダウンしちゃうから
フル稼働出来ないんだよね。



で、三重側から庭田山頂公園に到着。
本当はR365に出て
関ケ原辺りに出たかったのだけど
ちょっと迷いすぎた(笑



今日は空気が霞んでいて遠くまで見えない。
ちなみに本当は庭田山頂公園に
来るつもりは全く無かった…


あのさ、誰が掃除をすると思って
ゴミを捨てるんだろうね。 
タバコを吸う人ってマナーが悪いよね。
景色の良いところでタバコを
吸いたい気持ちはよくわかる。
俺も以前はヘビースモーカーだったから。
でもマナーくらい持って欲しい。



案内看板に足跡が着いてるのも
よくわからん。
きれいな景色の場所を汚くして帰るって
頭ん中 どーゆー構造てんだよ…?



この庭田山頂公園は広場があって
休みの日は家族連れで来て
キャッチボールなどを楽しむ親子が
いたりするがこれだけ暑いと
外では遊ばないよね…



こんなふうふうにさ、山の中腹にある
道路やガードレールが見えるのが好き。
なんかワクワクするんだ。



これから通る道路。
今通ってきた道路。
自然と人工の融合。



たぶん、マニアックなんだろうね、
こういうのって。
チームに入っても
異分子扱いされる理由なんだろうな。



腹が減ったので道の駅:月見の里南濃へ。
恥ずかしいのでバイク置き場に
あまりバイクを置かないんだけど、
なんか他のとこは置きづらかったので…



久々にこの店。
仕事ではよく利用する道の駅だけど、
昼飯は自分で握ったにぎり飯なので
この店は滅多に入らない。



けっこう強気な値段設定だな…



ん〜、このレベルで強気の値段設定は
よっぽどメンタル強くないとできない
値段設定だな…
これなら亀山トラックステーションのが
美味しいしボリュームがあるわ。
味噌汁も味噌が好みじゃないし
漬物も貧乏臭い。
これなら無い方が良いな。
野菜にドレッシングがかかってないし…
ニ度とこの店は利用しないけどな!
客を舐め腐ってるよな…
昔、こんなんだったかなぁ…



ふぅ…
走るのは楽しいんだけど
この時期は距離走ると
アセモが出来ちゃうから
ほどほどにしないとなんだよなぁ…


じゃ!