編集するのを忘れていたヤツですすみませんすみませんすみませんおはようございますこんにちは。

今年の1月に走ったときのヤツですよ。

御前崎ツーリング2024

ソロツーリングって

動画にしにくいんだよね。

だけど今回のは天候に恵まれて

ツーリングに出掛けたくなるような動画に

なりそうだったので編集してみた。


ナルシストな人とか目立ちたい人が

一緒に走ってくれると

撮ったり編集したりしやすいんだけどなぁ。


雨予報なので家の中で

グダグダ過ごした6月2日の日曜日。

雑用を何となくそれなりに済ませて
昼過ぎにこのままではダメ人間確定だって
気付いて二代目それいけぴゅんぴゅん号で
出動して肉屋へ。
コロッケと串カツと麦茶を買った。



お気に入りの場所に到着。
稲を植えて間がないので
ちょっと風景が寂しい。



心地良い風に吹かれながら石川屋で買った
ミンチコロッケと串カツを食べた。

特に美味しい!ってわけではないけれど

田んぼの中で無心になって食べると

なんかとても美味しい気がする。


これくらいのリフレッシュタイムは

最低でも1週間に1度は欲しいよなぁ…



じゃ!