仕事が暇なのか、5月4日がお休みになってしまいましたよすみませんすみませんおはようございますこんにちは。
一般ピーポーのゴールデンウィークみたいに
休みを頂いてしまってすみません。



翌日が休みなので調子こいて
夕方から出動した5月3日の金曜日。
仕事が早めに終わったので
夕方から夜走りでもしようかと。



写真映えする場所を求めて
まずは神宮前商店街へ。
熱田神宮の目の前の商店街。
街灯がたくさんあって明るいんだけど
ほぼほぼシャッター街…



ここはベスパが、むかーしから
ディスプレイしてあるお店。
この商店街の中で
1番派手なイルミの店じゃないかな。



こういう絵が書いてあって
街灯が当たっていると映えるよね。
気持ち的には歩道に入って撮りたいけど…



街灯が灯ってなかったら
めっちゃ寂しいだろうな。
夜もまあまあ人通りの多い場所だから
街灯をたくさん設置して
頑張ってるんだろうね。



中部電力MIRAI TOWER(旧 名古屋テレビ塔)
この日はライトアップの照明が白かった。
イマイチ、カッコよく撮れないなぁ…



近鉄名古屋駅前。
名鉄名古屋駅周辺はクソ渋滞するし
停車して写真を撮ろうとすると
生命の危機を感じるし…



向いはヴィトンだね。
なかなか写真映えしそうな場所で
停まれないなぁ…

連休だからか、それとも週末だからか、
暴れん坊ドライバーが多くて怖いわ…



東海道新幹線名古屋駅。
ん〜、なんかイメージ通りの
写真が撮れないなぁ…
(技術的に…)



昔の名古屋駅の西側って
けっこう早い時間に暗くなることで
有名だったけど、
最近ではまあまあギラギラしてるね。



東海道新幹線名古屋駅を離脱する時に
再びクラッチがベーパーロックを起こした。
写真を撮るために発進停止を繰り返したり
渋滞に巻き込まれたりしたためだろうけど
まだこの涼しい季節の夜にまさかねぇ…

前のようにクラッチリリースの
異常ではないと思うんだけど…
この夏に車検だから、
クラッチフルードを交換してから
車検に出すか。




じゃ!