なんか地味に暑いっすね。
バテたのかな、身体がダルい感じですよすみませんすみませんおはようございますこんにちは。
日曜日は全開で遊んだので
疲労が溜まっとるだけかな…?


雨が降りそうで降らなかった
4月22日の月曜日。
さて、早めにガレージを片付けなきゃだな。
二代目それゆけぴゅんぴゅん号が
またバッテリー上がりをしていたので
まずは充電。
もうダメかな…



再施工前。
この板金屋に汚く塗られた
エアロパーツを何とかせねば
いつまでもガレージ内が片付かない。



アール部分もしっかり作ってマスキング。
マスキングテープはガッツリ使っていく。



老眼でキチンとマスキングが
きちんと出来ているか、わかりづらい…
作業もその分、時間がかかった。



どやっ!
ちょっと雑だけど
板金屋よりは綺麗に塗れてんぞ!
設備の揃ってない素人が缶スプレーで
塗ってもこれくらいはできるのに…



イイ感じに塗れてんなぁ♪
風が少しあったから小さなゴミが
付着したけど、大きな目立つゴミだけ
除去して手直しをした。



調子こいてたらマスキングテープが
浮いてて思い切りはみ出してた(笑



でもキチンと処理。
ド素人様をナメんなよっ!



離れて見たら綺麗だ。
近くで見るのは禁止。
あとは乾くのを待って装飾品を
着けたら完成だ!

てゆーか、なんで俺は
板金屋のケツぬぐいさせられてんだよ…


ふう…