パワハラする人はいつまで経ってもパワハラしている事に気付かないものかもですねすみませんすみませんおはようございますこんにちは。

なんだかなぁ…



午前中は墓参りで潰れた2月6日の火曜日。

CUB1100で出掛けようとしたら
バッテリーが上がってて、充電しても
ストラトライナーに繋いでも
全く電気が溜まらない…



調べたら去年の2月に新品に
交換してんだよね…
しかも国産のユアサバッテリー。
きっと長期在庫してたやつやろね…
やられたわ…



しょうがないのでストラトライナーで
出動しようと思ったら
取り回しが重いので
空気圧を調べると半分ほどに…
エアコンプレッサーを稼働させて
空気圧を調整した。

典型的な出鼻を挫かれるの図…



風が強いので錆びるのを恐れて
海には近付かないコースを選択。
常滑市を少しウロウロして
前山ダム公園でトイレ休憩。



久しぶりに知多市の佐布里池。
毎年恒例の梅まつりが開催されていた。



佐布里池周りの梅はまだ早いのかな。



去年の後半からあまり乗ってやれないけど
今日も調子良く走ってくれた。
そろそろ花粉症の症状が
本格的に出始めたから整備か近場を
走るくらいしかできないなぁ…


じゃ!