え っと…
角島大橋のツーリング動画が
とっ散らかってるんですよ…
使いたい画像や動画は沢山あるのに
自分の思いだけで作ると
他人様から見たら退屈なだけの動画に
なってしまうのでね…


湿度が高くて気温もそこそこ暑かった
9月16日の土曜日。
しょうがないよ、動画やブログを後回しに
してでも雨に打たれたストラトライナーを
洗車せねばだからさ。



天気良いから走りに行きたいなぁ…
でも汚くなったストラトライナーを
放置するわけにはいかないし…



バイクは洗車したらキレイになるが
俺は汗で汚くなる〜♪
ご近所様方、スメハラしてすみませんね。
反省はしないけどな!



拭き上げ作業も完了!
そろそろコンパウンドを掛けないと
汚れが取れんくなってきた…



晴れれば走りたくなる9月17日の日曜日。
動画がとっ散らかったままなのに
ついついCUB1100で出動してしまったのですすみませんすみませんおはようございますこんにちは。
晴れれば走りたくなるライダーの性に
忠実なのですよ。
昼までには帰ってきて動画編集とブログを
書きますって。
大丈夫ですって。



美浜町総合公園でトイレ&水分補給。
ここの貯水池、きったねーなぁって思って
少し歩いたんだけど、
頭が蜘蛛の巣に引っ掛かった。
危うく蜘蛛に食われるとこだったわ…



ここ、写真を撮るには
モッテコイな場所なんだけど
釣人が多いから居づらいんだよね…



ここはいつもの撮影ポイントから
少し離れた場所。
この辺りって走ってて
気持ちのいい場所だから
停まってまで写真を撮ろうって人は少い。



ここはいつものとこ。
晴れているから気持ちいい♪
暑いけどなっ!



いつもの着物屋さんで水分補給。
自販機が多いと選択肢が多いから
嬉しい場所だけどトイレが無いからなぁ。
着物屋さんじゃトイレを貸してくれんだろうし…



いやー、昼前には自宅に着いて
動画の編集をしようと思ってたんだけど
ガレージに着いた時点で13時過ぎてますよ…
寄り道し過ぎたぁ。


あ、この記事の前に角島大橋ツーリングの
記事を書かなきゃだった…
ヤル気が無いわけじゃないのです。
ヤル気スイッチを何処かに
見失っただけなのです。
ポンコツ•ブログですみません。