狼の散歩のあとはホーネットのプチツー。
何だかんだとけっこうの間乗ってない気がするので。



今日は遠くへ行くわけではないのでトップボックスをポンと外してタンデムシートバッグ。

荷台にタンデムシートバッグを着けとる人ってあまりおらんよね。
でもあのデカいトップボックスがついてるだけで暑苦しいしw



いつものように時志観音さまにバイクを見せびらかしに来た♪



時志観音さまは いつもここから三河湾を眺めておられるのだ。



ホーネットのハンドリングは良いけど
やっぱり狼と比べると過激さに欠けるんだよね。


チッタナポリに到着。
今日はここがメイン。
何度か来たことはあるのだけど、今日は異国情緒を匂わす写真を撮ってみようかと。




どうだろ?
日本じゃない場所に見えるかな?





ナポリ風にしたからチッタナポリという名前の地域にしたんだと思うけど、ナポリっぽい?
俺はナポリなんて行ったことがないから知らんけどっ!



師崎は海水浴に行く人達で賑わっていた。

フェリー乗り場でスマホ片手にジュースを飲みながらクールダウン。



このはやぶさ2は宇宙に行かないヤツだよ。
いつ見てもカッコいいなぁ。。。


野間灯台に着く頃には日が傾き始めていた。
ここにはカップルとファミリーばかりなので、いつものように写真を撮ったら逃げるように離脱。


てるきの事情により、つづく~