3ヶ月経過 | てっちゃんのブログ

3ヶ月経過

おとといで、術後3ヶ月が過ぎました。
先月、病院で検診を受けましたが、経過良好ということでホッとしたのもつかの間、仕事で出張続きで今に至ってます。
今週、来週と出張が入っているので、ちょっと体がきついです。
疲れやすくなっているとすごく感じます。昔の自分ではないのね。

今何が気になるって、胸の傷跡の違和感ですね。
日によってズキズキしたり、かゆかったり、ムズムズしたり。うっとうしいです。

後、起きるときに痛いんですよね。起き上がるときに、胸に何かが引っかかる感じで。
寝てると、胸が横に伸びる感覚があって、動くとなんか痛い。たまに寝れない時があります。
ちょっと辛く感じます。そういう時は治る感じが
しないので、いつになったら治んの!とイライラしてしまいます。

とにかく気にしないように過ごしたいと思います。

そうそう、今、出張で大阪にきてます。

{80C50EF3-88E3-4397-91AE-8437DE456CEA}

定番のたこ焼きを食す。
大阪に行くと、時間があれば必ず行く『わなか』の
たこ焼きです。
自分は、ソースではなく塩味でいただきました。