これまでの経緯 : またまた検査 | てっちゃんのブログ

これまでの経緯 : またまた検査

今日は、造影CT、MRI検査。
造影CTは、点滴をつけながら撮影。
点滴は小学生以来なので慣れておらず、ちと痛かった。
何枚か撮った後だと思うが最後に造影剤を入れて撮影。薬が入ってきた時、全身が、カーッと熱くなり、燃えるんじゃないかと大袈裟に思ったところで撮影終了。 
次、MRI。ベッドに縛られて、狭い機会の中に入れられる。中はすんごい音でやかましい。
ヘッドホンをつけてるけどうるさいのなんの。
30分以上動けず、大変。
やっている最中は、息を止めたり、吐いたり、これがけっこう大変でした。終わった時は疲れました。
そして、来週検査結果ということで、今日は帰宅。