ご無沙汰してます汗

書きかけの記事がたまっていたのでまとめてUPしますガーン




てっくんのリハビリでしたニコニコ


片道約1時間の道のりは泣かずにチャイルドシートに頑張って座っていてくれました合格合格合格

私は相変わらず歌ってましたが(笑)





今まで歩行器を使う時は歩く練習ではなく、首をあげた姿勢をキープする練習だったんですが、今回からは足をつけて地面を蹴る感覚を覚えてもらうことにニコニコ










常に突っ張っているので足を先生が曲げさせてその反動で地面を蹴るという感じで練習あし



かかとを付くこともできないし、立つこともできないので難しいあせる

てっくんも嫌みたいで途中からギャン泣きにガーン





最近はリハビリを喜んでやっていてしばらく泣いているのを見ていなかったので、リハビリを嫌がって泣いているのを見て改めててっくんに申し訳なく思ってしまいましたしょぼん


頑張ってるてっくんに失礼だね汗
ごめんよ、てっくんしょぼん




そしててっくん用にバギーを作ることにしましたニコニコ
チャイルドシートも乗ってくれるようになったので、少しずつ座ることに慣れてくれたらと思いまして汗




頑張ろうぜ、てっくんにひひ















Android携帯からの投稿