ご無沙汰してますあせるあせる

アプリの不具合で全然インできずガーン


私のスマホ、アメーバさんの新アプリととにかく相性が悪いらしく、

ID認証で弾かれまくり
システムエラーで強制終了

ゲームのブラウザでインしてみてもマイページに行こうと思うと応答なし



そんなんばっかでイライラ..

汗

てっくんはまだ幼稚園がありますが、はーくんは夏休み中で騒がしいのでPCは触れずあせる


数日前に旧アプリをDLしてお使い下さいというお知らせを見て(なぜ自分でDLしなきゃいけないのかむっ)やっとマイページに入れるようになりましたあせる


ちょっとイライラしましたが、とりあえず入れたのでいいとします(笑)





昨日原子力館のイベントでゴーバスターズのショーがありましたニコニコ






てっくんもはーくんも大好きなのでそりゃあもうテンション上がりまくり(笑)








最後は握手会ニコニコ
長蛇の列に並び..








流れ作業のような握手会でした(笑)



短時間のため、我が子のカメラを撮ろうと必死の私を含めた親御さん汗







その前を遠慮なく素通りいくおばあさん..( ̄▽ ̄;)


カメラ構えてた親御さん、フリーズしてました(笑)



まぁてっくんもはーくんもめちゃくちゃ喜んでいたのでいいとしましょう得意げ

















Android携帯からの投稿