火曜日にはお熱も下がり、うるさいほど走り回っていたはーくんあせる
1日様子をみて昨日幼稚園に行きましたニコニコ


昨日も慌ただしくはーくん→てっくんの順番に幼稚園に送り帰宅家


さすがに寝不足だったので少し休もうと横になると嫌な音が汗
滅多に鳴らない家電の音が聞こえてくるじゃありませんかガーン



はい、てっくんの幼稚園からでしたしょぼん
てっくんお熱だそうです叫び叫び叫び





終わった、私のお昼寝タイムが..

てっくんを迎えに行くとはーくんのお迎えがギリギリになってしまうので、この日てっくんのお迎えをお願いしていたばぁばにてっくんではなく、はーくんのお迎えをお願いしようと携帯



..出ないダウンダウンダウン
家電にも出ない叫び叫び叫び




しょうがないと車を走らせていると携帯ひらめき電球

ばぁばと思って待受を見るとはーくんの幼稚園叫び叫び叫び叫び叫び


はい、こちらは嘔吐だそうですしょぼん



でも今てっくんのお迎えに向かってる途中だし..ガーン


事情を話して少し待ってもらうことにあせるあせる
いつもよりちょっとスピード出しましててっくんの幼稚園に到着DASH!DASH!
聞くとてっくんも吐いたと叫び叫び叫び


急いでてっくんを車に乗せ、はーくんの幼稚園に向かい、あと5分で着くぞ~というときにばぁばから電話が..


遅~~~~いあせるあせるあせるあせる






でもぐったりしてるかもしれないはーくんのお迎えにてっくんを連れていくのは..と思っていたので、ばぁばに家の前で待っていてもらい、てっくんをお願いして幼稚園へ..




インターホンを鳴らすと門の鍵が開き(職員室から遠隔施錠なんです)、園長先生が手を振っていたので職員室に行くと荷物はあれど本人の姿が見えず汗



園長先生
「いや~さっきまでここで寝てたんだけど、元気になって走り回ってます」



はいはてなマークはてなマークはてなマーク



ママが帰ったあとから元気がなくて熱はないんだけど、給食食べたら吐いたと聞いてきたんですが汗汗汗




結局走り回ってるはーくんを担任の先生に連れてきてもらい、帰る途中園庭で遊びたいとグズるはーくんを車に乗せるのに計10分..


幼稚園の駐車場にはお迎えの車がちらほらえっ




私何で迎えにきたんだっけ!?と思いながらてっくんを拾い帰宅家



更にあり得ないのが、帰宅して熱をはかるとてっくん平熱..



私何で迎えに行ったんだっけ!?!?(笑)




そんなはーくんですが、昼はいつもと変わらないくらい元気なのに夕方くらいから何度か嘔吐していますあせる
てっくんは熱もなく嘔吐もないですが、念のため休ませました汗





では今から病院へ行ってきますDASH!DASH!






































Android携帯からの投稿