今年初のリハビリに行ってきましたニコニコ



最近寒いと夜中に何度も起きてしまうてっくん。。
この日も2時間置きに起きたので行きの車の中でご機嫌斜めガーン



でもリハビリ施設の中に入ると遊んでもらえると思うのかご機嫌に(笑)




うつぶせの練習中はとにかくご機嫌アップアップアップ


てっくんはーくんの成長日記-2012010610330000.jpg


鍵盤を前にかなり手を動かして頑張っていましたニコニコ


てっくんはーくんの成長日記-2012010610400000.jpg



がやっぱり眠いのか段々と。。


てっくんはーくんの成長日記-2012011302090000.jpg


いつもなら踵を地面につけるところを不機嫌になってきたのに横抱きに。。

立つ練習もやる気なし汗


てっくんはーくんの成長日記-2012011302110000.jpg


終わりの時間になったので歩行器に乗りロビーまで顔を上げる練習しながらドライブ(笑)



てっくんはーくんの成長日記-2012010610570000.jpg



乗った瞬間ご機嫌にアップアップアップ



やっぱり乗り物(笑)が好きなようですにひひ