今年もあと数分で終わりです。。


今年は本当に忙しくて去年のように毎日更新がむずかしくなってしまいましたガーン


それでもたくさんの方が訪れて下さり、誕生日にはお祝いのコメントやプレゼントもたくさん頂きましたしょぼん


この場を借りてお礼申し上げます。。



本当にありがとうございました<(_ _*)>






来年は2人が幼稚園に入るので少しは自分の時間がもてるようになると思うので、また去年のように毎日更新を目標に頑張っていきたいと思いますニコニコドキドキ




皆さんありがとうございました<(_ _*)>


来年もよろしくお願いしますニコニコ




ではよいお年をアップアップアップ






てっくんはーくんの成長日記-2011122413120000.jpg


てっくんはーくんの成長日記-2011122413020000.jpg