疲れました。。


昨日2人をお昼寝させようと思ったら雨風が強くなってきたので、シャッターを閉めようと玄関に行くと水浸しにショック!ショック!ショック!


我が家はフラットのため、簡単に水が入ってきてしまいますガーン


仕方ないので靴や玄関にある荷物を片付け、入り口にタオルを敷き詰めるとその間に雨風が一段と強くなってしまいましたガーン


そんな中窓を開けてシャッターを閉めるわけにはいけないので、大雨の中外へ。。


シャッターを閉めていると雨風の音がすごい中、どこからかギシギシという音が聞こえてきたのでチラッと横を見るとショック!ショック!ショック!ショック!ショック!





てっくんはーくんの成長日記-2011092217350000.jpg


てっくんはーくんの成長日記-2011092217360000.jpg



カメラは今日撮ったものですが、風避けがあまりの強風で基礎から持ち上がっていましたガーン



急いで旦那に携帯してメーカーに連絡をとってもらい、びしょびしょになった服を着替えていると今度は停電にガーン


この時点で14時。。




シャッターを閉めた電気のつかない部屋でてっくんは泣くわ、はーくんは怖がって離れなくなるわで疲れました。。



旦那が早く帰ってきてくれたので助かりましたが、それでも22時の復旧までクタクタに。。





我が家は太陽光がついているので昼はなんとかなるんですが、それでも夜にはどうにもならず。。



これだけでこんなに疲れるなんて今回の被災地の方々の大変さを思うと正直怖くなりました。。