またまたお久しぶりしてしまいましたガーン



さてタイトルにある困ったことの前に。。


最近てっくん保育中はほぼ動物園に行ってますニコニコ


てっくんはーくんの成長日記-2011060910340000.jpg


てっくんはーくんの成長日記-2011060911000001.jpg



てっくんを送ったあとにはーくんに行きたい場所を聞くといつも『らいおん』と返ってくるので。。


というわけで動物園の年パスを買いました(笑)

と言っても800円なのでかなりお得ですにひひチョキ





そしてその困ったことなんですが。。



最近テレビの影響でママを『おかあさん』と呼ぶんです。。2歳にして『おかあさん』と呼ばれるのはせつないですが、まあこれはいいんですガーン



困っているのは外で会うちょっとお歳を召した方に



指を差しながら

『おばあさん』Σ(-∀-;)


しかもかなり丁寧に満面の笑みでガーン


本当におばあさんならいいんですが、それが40くらいの人にも言うので本当に困ってますガーン





そしてもう1つ困っているのが『虫コナーズ』や防虫剤や殺虫剤のCMで踊っているおばさんを見ると必ず


『ばぁば』( ̄□||||!!



とこれまた満面の笑みで言うはーくんガーン





私が教えたわけではないですからね~(;・∀・)


ばぁばの前でCMを見せないようにしてますが、いつ言ってしまうかいつも冷や汗タラタラです(;>_<;)