またまた久しぶりの更新になってしまいましたガーン




段々てっくんも預けられることに慣れてきたようで、最初は泣いていても泣き止んで声を出して笑ってくれるようになってきましたアップアップ

ただご飯になると泣いてしまうのでここしばらくはママが早めに迎えに行ってご飯をあげてますガーン



そして以前心配していたリハビリですが、先生に抱っこさえされなければご機嫌にガーン


てっくんはーくんの成長日記-2011051314410000.jpg



そしてはーくんは
てっくんと離れる時間ができたせいかてっくんにベッタリドキドキ

リハビリ終了後、ママではなくてっくんに直行ですガーン


てっくんはーくんの成長日記-2011051315010003.jpg



仲良しなのはいいことですにひひ


そんなはーくんは最近ちょっと体調を崩し気味にガーン
先週は結膜炎になり、今週は高熱ですあせるあせる


結膜炎はよくなったんですが、昨日からあまり元気がありませんガーン
早くよくなるといいんですが。。