お久しぶりですガーン
かなりご無沙汰してしまいました汗




週2日ですが、てっくんの保育はかなりハードでなかなかブログを更新できずにいましたガーン
GWも特にどこに行くわけでもなく、のんびり得意げ



唯一行ったのはドラえもんのミライ館ニコニコ


てっくんはーくんの成長日記-2011050415110000.jpg


はーくんは全く興味なさそうでしたが、てっくんはとても楽しそうでしたドキドキ





今日ものんびりお庭で砂遊びニコニコ


てっくんはーくんの成長日記-2011050610250000.jpg


てっくんはーくんの成長日記-2011050610330001.jpg



ママのじぃじとひぃじぃじが作ってくれた砂場をとても気に入ったようで2人共汗だくで遊んでますにひひ



そして最近お手伝いをしてくれるようになったはーくんニコニコ

大半は迷惑になるんですが(笑)、その気持ちはとても嬉しいですニコニコドキドキ



今日は庭の草木に水やりクローバー霧


てっくんはーくんの成長日記-2011050610440001.jpg




お~やってるやってる~







( ̄□||||!!





てっくんはーくんの成長日記-2011050610450000.jpg




はい、皆さんの予想通り(笑)水浸しになりましたガーン



今日も疲れましたガーン