手に入れましたにひひチョキ





こちら↓



てっくんはーくんの成長日記-2011032811450000.jpg



静岡県民でお子さんがいる方なら知ってますよね( ´艸`)



キラキラキラキラパンパカパンツキラキラキラキラ




いわゆる静岡県のゆるキャラですにひひ


とにかく2人して大好きなので探していたんですが、静岡県ではかなり人気でどこも品切れなんですガーン
しかも最近『2』が発売されたもんだから余計にあせるあせる


なので『2』は通販で頼みましたべーっだ!

明日届く予定なのでドキドキですにひひチョキ





あっGUNZE?の木村カエラのCMの「パンパカパンツ」よりは先ですからね~


私はパクりではないかと思ったぐらいですガーン