本日110番通報をしましたガーン





今日は新居のためにカーテンを見に出かけましたひらめき電球



そしてたまたま公園があったのでパパがはーくんと遊び、ママは車の中でお昼寝がまだのてっくんを寝かしつけることにニコニコ


駐車場の前には広場があり、その日は小学生達がサッカーの試合をやっているようでかなりの人がいましたひらめき電球


1時間もした頃、パパとはーくんが戻ってきたとほぼ同時にてっくんがお昼寝から目覚め、ずっとおトイレを我慢していた私は公園のトイレにダッシュ走る人トイレ



そしてトイレに入り、パンツをおろそうとした時ふと汚物入れに怪しい穴を発見したんですあせるあせるあせる



慌てて汚物入れを覗くと。。









汚物入れの内側にガムテープでくっつけてある怪しい黒い物体を発見目




急いで取り外して見ると盗聴器のようで電源も入ってるではありませんか( ̄□||||!!




あまりに腹がたったので勢いで便器に棄てそうになったのを堪えて、パパに報告→110番通報になりましたあせるあせる





初めて通った道でたまたま見つけた公園、そしていつもはあまり利用しないようにしてる公園のトイレにたまたま入って見つけてしまいましたよ(苦笑)



実は私、日頃からトイレに入ると不安でどっかに穴がないか探してから用を足し、最中も気になってキョロキョロ。。そしてバッグは盗まれないように小脇に抱えたままなんですガーン


今までは念には念を。。としてたんですが、そのおかげでついに見つけてしまったんですよ汗




その後は大変ですガーン


最初は2人だった警察官が鑑識やら何やらと段々増えて最終的に8人に囲まれ、状況を説明し、物証検分し、最後に写真を撮り。。




野次馬に囲まれ、かなり恥ずかしい思いをしつつ、帰りましたガーン


でもあんなに沢山の人がいて保護者もいてみんなトイレを利用しているのに気づかないなんて。。



いや、そんなことやるヤツがおかしいんですがむかっむかっむかっ






ちなみに女子トイレは3つあったんですが、隣のトイレの汚物入れにも穴が開いていましたむかっ





皆さんも用心下され。。