昨日は久しぶりのリハビリでした病院



ロタでお休みしていたせいで約1ヶ月ぶりですガーン
でも前回ロタでキャンセルした日は地震のあった日だったので休んで良かったのかなガーン






最近好き嫌いがはっきりしてきたせいか、飽きてきた(笑)こちらのオモチャはチラ見目で終了ガーン


てっくんはーくんの成長日記-2011032514400000.jpg


いつもは楽しく遊ぶ他のオモチャにも飽きたてっくんは最終的に体を揺らすことで満足してましたガーン


てっくんはーくんの成長日記-2011032615160000.jpg



そして締めは歩行器~キラキラキラキラ

てっくんはーくんの成長日記-2011032615180000.jpg


今回もご機嫌に乗ってくれましたにひひ


最近保育のためにこちらの母子通園にも通い始めたんですが、てっくんは本当にここが好きみたいで母子通園で来てもご機嫌で助かってますニコニコドキドキドキドキ


ただピアノの音やみんなで歌うなどの大きい音には馴れないんですよね~




でも泣かないで寝かすことができるだけでもすごいんだからいつか馴れるよねアップアップ



てっくんお疲れ様でしたニコニコ


そしてはーくんありがとねドキドキ


てっくんはーくんの成長日記-2011032515050000.jpg


じぃじとお利口さんに待っていてくれましたドキドキ