ロタでずっと不機嫌だったてっくんが段々復活してきましたアップアップ



ロタ中は1歳の時ぐらいまで後退していてとにかく泣いてばかりダウンダウン正直



『またここからなのか。。ガーン



と思うくらいの後退でしたしょぼん






でもここ数日のてっくんに成長してるんだと安心していますニコニコドキドキ




てっくんはーくんの成長日記-2011032119160000.jpg




全くしてくれなかったうつ伏せも笑顔だし、最近は反りが強くてすぐ横に倒れてしまっていたのがかなり長い時間キープできるようにニコニコキラキラキラキラ



体調不良でも針頑張ったもんねドキドキ
先生達の優しさに本当に感謝ですニコニコドキドキドキドキドキドキ





そしてそんなてっくんのうつ伏せを見て一緒にうつ伏せを始めたはーくんにひひ



てっくんはーくんの成長日記-2011032123220000.jpg



無理やりパパにもやらせててっくんを笑顔で覗きこんでましたニコニコ


もちろんてっくんも笑顔にドキドキ





最近は嬉しかったり楽しかったりすると自分から声を出して笑ってくれるようになりましたニコニコドキドキ






笑うという当たり前のことができなかったてっくん。。

そして今回被災して笑顔がなくなった人達。。





笑うって人を幸せにするんだと改めて実感しましたニコニコ





被災した皆様に1日でも早く笑顔が戻ることを願います。。