はーくんのグズリ度、てっくんの不機嫌さでございますショック!


ロタ騒ぎも落ち着いてきたんですが、まだ全快ではないせいかそりゃもう機嫌悪いってもんじゃありませんガーン



てっくんはママ以外が抱っこだと大半泣いてますしょぼんあせるあせる

しかも全然笑いませんガーン




まぁ病み上がりだから仕方ないと思うんですが。。

寝かせておくと泣いちゃうからと抱っこしてくれるばぁばに対して、寝かせているときより激しく泣くのは失礼じゃないですか、てっくん!?!?







そしてはーくんは。。





疲れますショック!




朝起きて『パン食パン』と連呼するから食パンをあげたのに投げるし食べないし、だからといって片付けると怒るし。。



朝っぱらから泣き、叫び、暴れ。。





いつになったらこの機嫌の悪さとロタは去っていってくれるのかしら。。ガーン






そんな不機嫌な2人の前髪が気になったんですが、とても切らせてもらえそうにないので。。



てっくんはーくんの成長日記-2011031010390001.jpg



てっくんはーくんの成長日記-2011031010340000.jpg



ママとお揃いにしたら気にいったようです(笑)




グズリ度MAXでイライラしてたけど癒されましたガーン