はい、見事ロタでしたよガーン




もう2人揃って


『ロタですね~』


言われましたよあせるあせるあせる



前記事アップ後もてっくん全く寝てくれず、しかも途中から垂れ流し状態の下痢になり、いったい何回オムツ替えたことやら( ̄▽ ̄;)


そしてなんとか寝てくれた朝の8時に急いで受付に連絡して午前の予約をキャンセルあせる
理由を話したら『お母さんも一緒に休んで下さい』と優しい言葉をかけられ、寝室に戻ろうとすると寝ているてっくんの横で水便まみれのはーくんが泣いてましたショック!


まだはーくんが眠そうだったので急いではーくんのオムツ替えと着替えをしてまた寝室に行くとてっくん起床ガーン



もう笑うしかないですガーン



ハハハハハ。。。。。。





さてどうしたものか汗

私はもう噴射嘔吐(笑)で終了したらしいので、オムツ替えとお風呂は私がやればなんとかなるかしら。。



でも来週保育所の母子通園があるんだけど、さすがに休んだほうがいいよなぁガーン



そしてこんな記事を書いているとまたてっくん起床。。


本日三度めの失敗。。






今日も朝までなのかショック!!?!?!?


明日帰るから掃除がてら除菌しないといけないのに。。




(´д⊂)‥