心配していたはーくんの発疹もだいぶ治まってきましたニコニコ


心配して下さった皆さま、ありがとうございます<(_ _*)>






今日はあいにくの雨なのでお部屋でまったり得意げ




通販でトミカを買った時についてきたDVDがかなりお気に入りの2人ですにひひキラキラ


てっくんはーくんの成長日記-2011022716270000.jpg



これを見せておくとはーくんはとっても静かになるので家事をやりたいときには必須です(笑)







しばらくするとトミカを見ていたせいか、『ブーブ』を連呼しはじめたはーくんガーン


どうやら外で車を見たいらしい。。でも雨だしなぁガーン





仕方ないので靴を履かせてベランダへ




てっくんはーくんの成長日記-2011022716050000.jpg




隙間から必死に覗いてましたガーン


てっくんも。。




てっくんはーくんの成長日記-2011022716040000.jpg




チラ見ですにひひ



2人してかなりご機嫌で、しかもこの前の通りはよく救急車やらパトカーやらサイレンを鳴らしながら通るのでてっくんはーくんは大喜びアップアップアップ



ママには何が面白いのかよくわからないですが、ベランダから30分以上離れないはーくんにつきあわされました汗






男の子はどうしてこんなに車が好きなんでしょう!?!?!?