昨日は3週間ぶりのリハビリに行ってきました病院




先日の記事にも書いたてっくんの要求はついに全開に(笑)








てっくんはーくんの成長日記-2011012922450000.jpg



まず先生が足のマッサージしてくれるんですが、隣のお姉ちゃんがリハビリに使っているバランスボールが気になったのかガン見目ですガーン




もう気になってしょうがないらしいのでてっくんの気が逸れるように大好きなオモチャ登場アップアップ



てっくんはーくんの成長日記-2011012814500001.jpg



がこちらを触らせると怒り出しましたあせるあせる


なのでまた違うオモチャを触らせると。。




てっくんはーくんの成長日記-2011012814500000.jpg



あら、ご機嫌に反るじゃありません(笑)



今までは音楽のなるオモチャを好んでいたのに。。





でも改めててっくんのガン見は偶々ではないことがわかったので先生と大喜びニコニコアップアップアップ




ママ嬉しいよ~しょぼんキラキラキラキラキラキラ




そして『いないいないばあ』の絵本をご機嫌に見て


てっくんはーくんの成長日記-2011012815040000.jpg



気になってしょうがなかったバランスボールに真剣に乗り(笑)


てっくんはーくんの成長日記-2011012814580001.jpg





リハビリ終了~音符





てっくんお疲れ様ドキドキ頑張りましたニコニコアップアップ


そしてはーくん、付き添いありがとうニコニコドキドキドキドキ