遅いながらも少しずつ言葉を覚えてきたはーくんニコニコ




それにしても子供って面白いですよねにひひ




その物の音だったり鳴き声だったらいろんな方法で表現したり、名前をうまく言えなくてちょっと変わった言葉になってしまったり。。



はーくんの場合、ママのディズニー好きの影響か、キャラクターの名前を言えるようになってきましたにひひ





ミッキーは? 『みっぴー』


ミニーは? 『みみ』


まぁここまでは普通にうまく発音できないんだろうなぁとでもすごいすごいと聞いていたんですが、



ドナルドは?の質問につい爆笑してしまいました(笑)


上手くは言えないだろうけど、どうやって言うのかと思えば




『ガーガー』





おぉ!!(゜ロ゜ノ)ノ



間違ってはいないぞあせるあせる



見た目で判断したのか??
でもアヒルを『ガーガー』とは言ってないぞDASH!DASH!





誰も教えてないのに間違っていないところがママのツボでしたにひひ



さすが我が子です( ´艸`)



てっくんはーくんの成長日記-2011012811550000.jpg