本日から大阪に来ておりますにひひ



今日は買い出しついでに11分で髪をカットしてくれる美容院美容院に行きましたニコニコ



あっママですよ~

前回行ったのは確か。。去年の5月だったような。。



ガーン



家の打ち合わせや東京通院で土日をほとんど使い、平日は頼める人がいなかったので。。



あまりにママが可哀想とパパが頑張ってくれましたガーン


おかげでスッキリにひひ


こういう美容院美容院、近くにできないかなぁ。。







まぁママのことはいいとして今日すごく嬉しいことがニコニコアップアップアップ




てっくんが名前を呼んだら『あー』と笑いながら返事をしてくれたんです!!!!!!

一応普段から何か声を出してはいるものの、それは機嫌のいい時だけで『あー』『んー』
話すというより声を出しているだけ。。


名前を呼んでも声を出そうとはしていてもなかなか出ず、笑顔で反応を返してくれる感じでしたあせる


それが初めて『あー』と。。


たまたま?と思いながらも試しに何回か呼ぶと何回呼んでも笑顔で『あー』キラキラキラキラキラキラ


てっくんはーくんの成長日記-2011011520520001.jpg



もう嬉しくてウルウルしながら何回も呼んでしまいましたしょぼんキラキラキラキラキラキラ



それを見ていたはーくんは嬉しかったのか雄叫び(笑)をあげながらてっくんに何か話しかけていましたガーン

そして何故か『ブーブー』と


てっくんはーくんの成長日記-2011011520520000.jpg


てっくんの鼻を押さえてましたガーン




さすがです汗


感動を笑いに変えましたガーン






気を取り直しまして。。




てっくんやったねニコニコチョキキラキラキラキラ