昨日はいつもより長いお散歩に行ってきましたニコニコ

明日からまた大阪に行くのでわんわんも満足させるため、2回にわけて行きましたガーン


私の留守中に誰かわんわんの散歩行ってくれないかしら!?!?!?




という訳で1回めは近くのクリーニング店までてっくんを抱っこし、はーくんは歩いて行きましたニコニコ




徒歩10分のところをはーくんのペースに合わせて約1時間。。



何度か抱っこをねだってきたんですが、寄り道をしながら頑張って歩いてくれましたにひひ



そして家ワンピースを置いて、2回めの散歩に。。


てっくんを抱っこからおんぶに切り替え、はーくんをベビーカーに乗せ、いざわんわんの散歩へ走る人走る人走る人




途中マイホーム建築地へ寄り道にひひ


てっくんはーくんの成長日記-2011011311100000.jpg


整地されたおかげでやっと土地の広さが認識できましたガーン


はーくんはご機嫌に走り回ってましたニコニコDASH!DASH!DASH!


てっくんはーくんの成長日記-2011011311180001.jpg



てっくんをブロックに座らせると満面の笑みにドキドキドキドキ


てっくんはーくんの成長日記-2011011311130000.jpg


てっくんもわかってるのかな!?





その後もわんわんとはーくんの寄り道に付き合い、


てっくんはーくんの成長日記-2011011311370000.jpg


これまた1時間。。


それでもてっくんはご機嫌でその様子をニコニコと風に吹かれながら(笑)眺めてましたニコニコドキドキ


てっくんはーくんの成長日記-2011011311350000.jpg




計2時間、結局ずっと歩いていたはーくんはお昼を食べたらすぐに夢の中へ得意げぐぅぐぅ



てっくんはーくんの成長日記-2011011313150000.jpg




あのぅ~そこてっくんの寝床なんですがぁガーン



相変わらずのはーくんでしたにひひ




てっくんは約1時間かけてなんとか夢の中へ得意げぐぅぐぅぐぅぐぅ


でも今回は置くとすぐ起きてしまったのでずっと抱っこでお昼寝ガーン




う~ん!?どうにかならないかなぁ。。