前から思ってたんですが、てっくんはーくんは密談をよくしますガーン




今日は散歩中に何か話していましたガーン




てっくんはーくんの成長日記-2010031411500003.jpg









私が思うに起きる時間を決めているのではないかと。。



いつも夜は交互に昼は一緒に起きるので



は「僕は夜は2時に起きるからてっくんは4時に起きてね」




て「わかったよ!じゃあ昼はどうしよっか?」






という具合に話し合っているのではないかと最近疑ってます(笑)






じゃなきゃこんなに絶妙なタイミングで起きるわけがな長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1い(ノ-_-)ノ~┻━┻








寝不足でちょっと風邪気味のママの日々思っていることでしたガーン