てっくんはーくんの寝てくれる時間が早くなりましたアップアップ



昨日は22時には2人共熟睡得意げぐぅぐぅぐぅぐぅ











が早寝ということは早起きということで。。ガーン


はーくんが3時に起きましたガーン


ミルクをあげてそのまま寝そうになったところにてっくんの泣き声がぁしょぼん





はい、見事にはーくん起きちゃいましたショック!



てっくんは4時に起床ですあせる



ママは朝5時からおんぶと抱っこで頑張りましたしょぼん






で結局2人が寝たのは6時。。

今日は日曜だし思いきり寝てやるぅ!!と思ったのにてっくん8時に再び起床ですガーン





眠すぎる。。得意げ
というわけでパパに任せてはーくんと一緒に一眠りさせていただきましたガーン



てっくんはーくんの成長日記-2010030709550000.jpg


相変わらず枕の下が好きなようですガーン









せっかくの休みの日にごめんね、パパ汗