7/28(土)コラーゲンボーイズ 6ヶ月連続ワンマンライブ おちゃメン♂王子Ⅱ ~お嬢様は見た!レジェンド・オブ・プリンス全Ⅵ話~
『レジェンド・オブ・プリンス第Ⅰ話』~薄桜鬼がちゅきだから…平成御茶目録夏の陣、黒船レディーガガG襲来~に行ってきました
今回は初めての6ヶ月連続のワンマンという事で、ライブ名がスゴい(笑)
出だしから薄桜鬼の土方の格好をした将星君が登場
格好良かった…途中からサンタさんがいたんだけど申し訳ないんですけど全然見てなかった

今回のセットリスト
*全力坂
└コラーゲンボーイズ版の全力坂。どこの坂かわからないけど本人達がいうにはこれを撮るのに早朝の4:30から4・5本走ったとか…大変だぁ
*FUN!FUN!
*会いたくて…好きすぎて…
MC
*花蝶の夢
*君のうた
*流れ星
MC
*千本桜
*妄想メランコリー
*怪盗ピーター&ジェニィ
*地球最後の告白を
MC
*壊れそうな…
*BeAmbitious!
アンコール
*東京
*星屑のランデブー
っとこんな感じでした
第Ⅰ話のこの日に将星君のお母さんが来てたみたいで来てるんですが…と言った瞬間みんなキョロキョロしてて見てて面白かった
ライブ終わった後今回帰りに毎回恒例の握手はないと思ってたら、ありました
将星君に遅い誕生日プレゼント用意してたので、渡しちゃいました

若にゃんとも長いお話をして6ヶ月全部行くって言ったらハイタッチをしてくれましたぁ


もう嬉しすぎて何書いていいかわからなくなってるんだけど…とりあえず幸せな1日でした



『レジェンド・オブ・プリンス第Ⅰ話』~薄桜鬼がちゅきだから…平成御茶目録夏の陣、黒船レディーガガG襲来~に行ってきました

今回は初めての6ヶ月連続のワンマンという事で、ライブ名がスゴい(笑)
出だしから薄桜鬼の土方の格好をした将星君が登場
格好良かった…途中からサンタさんがいたんだけど申し訳ないんですけど全然見てなかった

今回のセットリスト
*全力坂
└コラーゲンボーイズ版の全力坂。どこの坂かわからないけど本人達がいうにはこれを撮るのに早朝の4:30から4・5本走ったとか…大変だぁ

*FUN!FUN!
*会いたくて…好きすぎて…
MC
*花蝶の夢
*君のうた
*流れ星
MC
*千本桜
*妄想メランコリー
*怪盗ピーター&ジェニィ
*地球最後の告白を
MC
*壊れそうな…
*BeAmbitious!
アンコール
*東京
*星屑のランデブー
っとこんな感じでした

第Ⅰ話のこの日に将星君のお母さんが来てたみたいで来てるんですが…と言った瞬間みんなキョロキョロしてて見てて面白かった
ライブ終わった後今回帰りに毎回恒例の握手はないと思ってたら、ありました

将星君に遅い誕生日プレゼント用意してたので、渡しちゃいました


若にゃんとも長いお話をして6ヶ月全部行くって言ったらハイタッチをしてくれましたぁ



もう嬉しすぎて何書いていいかわからなくなってるんだけど…とりあえず幸せな1日でした





会場の腐女子率がw*君のうた
渡したら喜んでくれて、次も来てねって言ってもらえた
次は6ヶ月連続ワンマンをやるから来てくれって言われたりとか、色々