デモリションマン 先言うけど、ウケ狙って書くからおもんなくても許して デモリションマン 昔、親友であり戦友のファイアー藤尾と カントリーマーム食いながら良く見た映画の名前やで この映画は未来の話で、シルベスタースタローンが主役で出てるねん しかも、共演者に日本人2人出てて 主役の相方みたいなんに、市橋容疑者みたいな顔のヤツが出てて 悪役は、何と 温水洋一 バリおもろい つーかおもろいから見てみ 暇やったから、ふざけて更新した 次からは真面目に書くわ