バレンタインデ~♪

今週 公立高校受験期間のため 木曜まで休校の娘

昨夜から チョコ菓子作りに没頭しております

ブラウニー ガトーショコラ ホンダン・オ・なんたら・・・

めくるめく チョコ菓子の嵐です!

部屋が あま~い香りで満たされております

しかし!
今年は 彼氏がいない彼女
友達と 本命風チョコを交換するらしい
LOVEレター付で!?

私はいつも買いチョコ
手作りチョコ 渡したことが ありません・・・
本日 眼科に行ってきました

昨年から 飲んでいた 薬療法が 先月で終了

多分 副作用で グラグラ変動していた 視力低下も落ち着いてきたようなので
視力検査してくれるお姉さんに
「Nさんの視力はミラクル」と 言われましたが・・・

眼鏡レンズ交換の処方箋をもらって 眼鏡屋さんへ

レンズ交換保障期間ギリギリで無料でしたが

なんだか 申し訳ないっ

でも 景色クリア!

しかし ちょっと老眼 キテますあせる

さて 体力回復作戦開始です!グッド!