マイルCS | テルケイバ

テルケイバ

P-martTVのTERUによるパチンコ・パチスロではなく競馬なブログです。

G1を挟んで中2週

これ以外に14ダノンプレミアムを消す理由はないよな
普通に強いと思う…と思うし強くあって欲しい。

気になるのは9クリノガウディ
関東馬だが関西圏は1-1-0-0
うち京都が1勝
先週のクロコスミアと同じ戸崎からの藤岡佑介
今週の京都の荒れた馬場にスクリーンヒーロー

…と書いていたら信頼する馬券師からLINEが
アルアインとな!!

奇しくも5枠同士
リピーターレースのリピーター
ムーアへの乗り替わり
激走のG1 2勝馬
妙に納得してしまった。

展開的にも外から前目に行くダノンプレミアムと一緒に上がっていけるからね。

そしてこの2頭で決まるなら、この流れにうまく付いていく事が出来た近い枠の差し馬はよく穴を空けるんだよね^ ^ 人気馬に挟まれた穴馬が穴を空ける。

このパターンでいくなら
9クリノガウディ
8プリモシーン
が紛れ込むというドラマに賭けてみようかな^ ^

1ダノンキングリーは内枠が完全に終了状態の毎日王冠で軽量を活かして外枠一気で派手に勝った事から過剰人気かとも思うので切ります。

5インディチャンプは使える脚がとにかく短いから
ある程度流れてペースが上がればとは思いますが…
押さえまでかなぁ…

15ダイアトニックも京都5-0-0-0と京都適正抜群で怖いけど距離足りないと思うので押さえまで。
スワンS組み買うなら12モズアスコットの方を買いたい

あとは当日のオッズ見ながらですが
G1なので私のロマン馬券は以下で行きます

京都11R マイルCS
◎14ダノンプレミアム
◯ 9クリノガウディ
▲10アルアイン
⭐︎ 8プリモシーン
⭐︎ 3マイスタイル
△ 5インディチャンプ
△15ダイアトニック
穴12モズアスコット