中山金杯 京都金杯 | テルケイバ

テルケイバ

P-martTVのTERUによるパチンコ・パチスロではなく競馬なブログです。

新年明けましておめでとうございます

まだブログを始めたばかりで、全く告知もしてないから、この記事を読んでくれている方は少ないと思います。

今年はP-martTVの方にも競馬関連ページを作ろうと考えておりますので皆様本年も宜しくお願い致します。


さぁ金杯です。

この正月は川崎競馬で獲ったり負けたりのグズグズした結果しか出せていないので、金杯に賭ける思いは強め、やや前のめり気味ですw


まず中山金杯から。

ストロングタイタンから行こうかと思っていたのだが、枠が微妙…。

ここは絶好枠だと思われる◎3ツクバアズマオーから。

◎  3ツクバアズマオー
◯10ストロングタイタン
▲  6ダノンメジャー
☆  1シャイニープリンス
△  2クラリティスカイ
△  9カムフィー
穴  8マイネルフロスト

3連単BOX
3-10-6 ドカン

2頭軸3連単マルチ
3-10から6.1.2.9.8


さぁそして京都金杯。

これは来るだろうと思うし、強い競馬で勝ってもらいたい◉6エアスピネルから。

相手は京都巧者の◯4ブラックムーン

▲は少し勝負!
京都巧者、更には内枠であれば勝率もぐんと上がる▲2ケントオー

◉  6エアスピネル
◯  4ブラックムーン
▲  2ケントオー
△15マイネルハニー
△18ガリバルディ
穴  9ダイシンダンサー

3連単1着固定
6-4.2    ドカン

ワイド
6-2       ドカン
6-9        少額

馬連
6-4.2.15.18

3連単フォーメーション 8点×2
6-4.2-4.2.15.18.9
6-4.2.15.18.9-4.2

今年の中央競馬初戦!
是非当てたいと思っております^ ^