倉庫から珍品です

{729E650A-677F-4A6D-80C5-74BB2D061099:01}

なんと‼︎
パチンコ店に保存されていた、トロピカーナ7Xの交換用リールなんですよ~

約29年間も静かに眠っていたんですね~段ボールの外側はかなり時代を感じますが、、、

中のリールは綺麗です
Σ(・□・;)

{1A14FF7E-9316-4E19-A4D4-E98A35FB9A17:01}

{2F27F622-2237-48A2-88BC-6EC465B2B01B:01}

よく見るとリールが本体に固定されてたネジ跡もあるので、おそらくその当時、メーカーにあった新品本体より外された、リールだと思われます。


{8C5F9088-9053-4275-A824-EBAC746505CF:01}



交換用リールが活躍する前に、お店が潰れてしまったんですね

{B01BD342-CC3E-4553-82C1-554F9477EED0:01}

何だか、白く色鮮やかなリールは気持ちが良いですね~

{0DC292DF-AE0A-4087-87D1-CB74512E4530:01}



{15885E24-8533-4900-97D3-30488A03EF4D:01}

ユニバーサルの博物館とかあったらこのまま展示したいですね~


{48342D3C-793C-40AA-8962-493ABC730B18:01}


とりあえず、交換用中古リールが有るので、綺麗なリールは保存しておきましょう(笑)

{B12E4CE5-88CD-4EE2-8E9E-64AA59D3C4FB:01}