「カフェ カダック」 | 続・テルテル坊主がひとり言

続・テルテル坊主がひとり言

大きい波には乗りません、いや乗れませんというマッタリサーファー(兼)磯釣り師のひとり言でございます。

今日のランチ、かみさんのお友だちのお店「カフェ カダック」さんへ。

「連れてってー!」とかみさんに予約をお願いして行ってきました(予約するのをおススメします)。





ワタシも同窓生なので高校卒業して以来42年ぶりにお会いしました。と言っても、ほとんど話したことがないので、お互い「はじめまして〜的やな」と。







ワタシはガパオライス、かみさんはスープカレーをいただきました。うまかったー♪😊ごちそうさまでした!





なんといってもロケーションが最高😍 今日の天気も最高! 加太サニータウンにあります。









今日やり残したこと、ソーダ水をたのんで、貨物船を中に通らせたかった😆 





サニータウンに来るのも何十年ぶりで。うわ、この道、懐かしー!って言いながら車を走らせてました(そうそう、加太から磯ノ浦にも道がつながりましたね。磯ノ浦は行き止まりではなくなりました。)。




最後の写真は36年前の加太サニータウンで北西風をもろに受けてる写真。