肘のできものが | 続・テルテル坊主がひとり言

続・テルテル坊主がひとり言

大きい波には乗りません、いや乗れませんというマッタリサーファー(兼)磯釣り師のひとり言でございます。

先週から左肘のできものが

腫れてきました。


もともと脂肪腫みたいなのが

あり、先週、久しぶりにと

いうか、たまたまコリコリっと

いじったら、金曜日に痛みはじめ

腫れてきました。




それが火曜日ぐらいから

かなり腫れてきて、熱ももって




代休の昨日、通院してきました。

勤め先の人たちには

「切開されて膿出されて、そのあとに

ガーゼ詰め込まれて、ガーゼの詰め替え

が痛くて。」などと脅されながらも

通院。

切られたら連休中海には入られへんなと

思いながら。。。(T . T)


結果、抗生物質を処方していただいて

様子みましょうとなりました。





エコーで、

「あー、感染してだいぶ炎症してますねー。

この黄色ところが炎症です。」とのこと。


切開されずホッとですが、大丈夫なの

かしら?

外傷がないのになぜ感染なんやろーと。


聞いてないんすけどねー(^◇^;)