パスワード管理を1Passwordのアプリを使って管理することにしました 


 


今までメモでパスワード管理をしていましたが 探してもわからなかったり。。。

 

コレかな? 前のかななんてアセアセ 結局は再発行することになってしまったりガーン


 


登録する時はなかなかわからずもやもや 私だけできないのかな驚き?と途中でやめようかなと思ったりしましたがんとか自力で出来ました音譜

 

1Passwordは使うととても便利なアイテムで良かったです合格

 



新しいパスワード作成でセキュリティ万全なパスワードを作ってくれる機能は何となくまだ抵抗があり使えていません 

 


 

FP3級の勉強は始めてすぐ止まってしまっていますが生活を便利にしてから再スタートしたいと思いますウインク音譜


 

もう少し時間は空いてしまうかもしれませんが FP3級の知識は身につけたい思います🩷