母が気になっていたモスバーガーに地元テレビ局とモスバーガーコラボのハンバーガーを買いに行きました スター



今年はまだ食べていなかったのでミニストップのいちごパフェ🍓も気になり



ハンバーガーといちごパフェ両方ともテイクアウト ピンクハート お家でランチにしました ひらめき音譜



大きなホタテが2つ入っていてボリュームありで美味しかったです ✨


                                  〈 画像をお借りしました 〉


母のは特盛りのいちご2倍にしてあげたので喜んでくれました 😊✨

                                  〈 画像をお借りしました 〉


母は78歳です一緒に暮らしています 自分で動けるうちにいろいろな所に一緒に出掛ける機会を増やしたいと思っています



次は美味しいケーキ屋さんのケーキセットを一緒に食べに行く約束をしています スイーツ好きなので喜んでくれるかなと楽しみです ニコニコ飛び出すハート