先日は友達とランチに行きました



いちごの季節になったら行こうと決めていたお店へ ニコニコラブラブ



がっつりとカキフライ定食やお寿司お刺身定食夜は居酒屋さんもやっているお店だとは知らなくて びっくり!



生姜焼き定食といちごパフェを注文 🍓






いちごパフェはボリュームがあって美味しかったです ♥ 旬のものにはパワーありですね キラキラ 幸せ~ な気持ちになりました いちご 照れいちご


いろいろな話で盛り上がりました 二人とも占い好きなので同じ占い師さんを気に入って占ってもらっていた事が分り。。やっぱり当たるよねとテンションが上がりました 笑


友達が続けて使っている家計簿アプリも見せてくれて参考になりました ✨ 私も早速取り入れてみようと思います ひらめき音譜



楽しい時間を過ごせました 流れ星 三連休ですね 皆さま良い休日をお過ごしください キラキラ