投資をしていると何となく節約思考になり ついつい使う事が減るような気がします




先日優待で主人とカルビ大将や天狗に行ってきました 焼き肉を食べながら二人でこういう時間を増やして使う楽しみや健康の為に歩いたりしたいねと話をしました スター




人生バランス良く生きていきたいですね ウインク音譜




少し前に応募したイチゴ狩りが当たりました ♥️





妹にプレゼントしました プレゼントラブラブ とても喜んでくれたので良かったです ニコニコ飛び出すハート



これからお世話になってる人 好きな人に私もプレゼントしていきたいと思います とくに78歳の母にです 今日は鰻を3尾買いました 母は鰻が大好きなので嬉しそうでした ニコニコ音譜



母はモスバーガーに行ってみたいそうなので来週一緒にランチしようと思います ピンクハート



モスバーガーが地域のテレビ番組と限定コラボしたハンバーガーとシェイクを昨日発売したので楽しみです 🍔飛び出すハート