金曜のアメリカは売られやすい日にもかかわらず ダウ ナスダック上昇 アップアップ S&P500は僅かに下落 ナスダック100強かったです ひらめきラブラブ




ナスダック100は過去最高値を更新 お祝い 

数日前からアメリカの半導体指数も良かったし これからクリスマスラリーもあるしね クリスマスツリー誕生日帽子プレゼント  多分  ピンクハート。。アメリカ🇺🇸は次のステージに行く!?と思いQQQを多めに買い増ししました




バイアメリカン法でこれからさらに経済は発展して行くのかなと楽しみですニコニコ飛び出すハート




今日からヤフーショッピングのビッグボーナスが始まりました ペット用品を注文する予定です 




朝イチ妹からエントリー確認のLINEがきました いまいち分かってない私を心配してくれていつもありがたいです ラブラブ



今日は忙しいから明日注文すると言うと人気の商品は早く注文したほうがいいと妹が教えてくれました リクガメとレオパ用品を買うので多分売り切れはないかと思います 😅



リクガメとレオパ用品は結構な金額になるのでヤフーショッピングのイベントの時にまとめ買いをします メロンパンラブラブ 



最近ふくちゃんの部屋によく私がいるのでいつもと違う感じがするのでしょうか。。水入れの下に隠れて過ごしています でもご飯の時はいそいそ出てきて嬉しそうに私からご飯をもらっていますニコニコ





私の住んでいる地域はこの時期でもタンポポの花が時々咲いています ふくちゃんタンポポ大好きです メロンパンラブラブ